【ディスガイアRPG】ディスガイアRPG4日目と50万ダウンロード記念

50万DLを記念して50万ヘルとゲートの鍵やカニミソ配布だそうです。
まだそんなダウンロードなのって気もしますけど、おめでとうございます。
現状ゲーム内はとんでもない金欠なんで50万本当にありがたい。
これで凸とかも大分しやすくなりますね。
あとはショップでワイロやスタミナ買っておけって感じですか。
その辺にも使うって考えたらあっと言う間に消化しちゃいそうだ。

今日のおはガチャ

今は★2でもガンガン欲しい。
イベントでキャラ配布とかしてくれるんだろうか。
はやくどんなイベントやるのか知りたいですね。

ゲーム進行具合

ストーリーはeasy4話で停滞中。
全滅しちゃって進めないんでアイテム界潜ってレベル上げや装備集めしてます。

転生3回ラハール様でも厳しいという現実。
400になったらいけるんだろか。せっせと潜るしかないなー。

コメント

Copied title and URL