【ディスガイアRPG】39日目 黒サンタラハール★5にする

ログボで貰った★4プリニー無駄に温存してたけど、イベで★4手に入るみたいだしいい加減使うかと決意。
こう見るとステータス結構上がるよなー。

意外と素のATKが高くてつよい黒サンタラハールさんを★5にしました。
気休めだけどドロアップあるし、まぁ長く使うでしょという希望的観測。
覚醒はヘルさえあればドロプリニー重ねてぼちぼち進むかと思ってたけどこんだけ周回イベ連発するんだと微妙かもしれない。
イベで直接★4手に入るんだからそっち使えって事か。
この辺の決断はかなり悩ましい。

ずっと止まってたラズベリル先生の宿題もようやく進行。

次の宿題出る前から条件カウントされてるのが有難い。
そして★6作成でやっぱり詰まる。
こんなんいつクリアできるんや……。

今日のおはガチャ

いつの間にか筋肉キャラになってた。

コメント

Copied title and URL