【ディスガイアRPG】82日目 ゴードン・カーチスはメガアマブレ目指してマナ振っていく


サイボーグカーチス 習得魔法

ゴードン習得魔法

ゲーム内で習得技確認出来るように仕様変更入ったの神ですね。
まぁゲーム内で見れる機能必要だとは思った。
やり直し出来ないマナ振り使って技習得させるわけだもんなぁ。
そして分かってても悩む。

ゴードンとカーチス使ってるとやっぱアマブレ便利。
って事で二人ともWM22でメガアマブレ覚えるし習得目指してマナ振ってしまう事にしました。
まだ全振りしても22に届かないけど結構WM上げ自体も大変だから先に始める作戦。

ふー振ってしまった。
リセットできない要素はやるって決めても実際に踏み切る時はプレッシャーかかる。
思ったよりWM22まで近かったな。もうちょい早めに決断できると良かったか。
よしアイテム界連れ回しまくってWM稼ぐぞー。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL