【ディスガイアRPG】シーフでドロ率上がりまくるのがバグとして不具合修正された模様

不具合や修正内容の詳細が省かれたお知らせ。
でも対象的にアレですよね。

シーフやパイレーツなどの宝箱ドロップ率+が数字よりも大きな効果を持っていたのが修正されたようです。
まーどう考えても3%増えたどころじゃなかったからなぁ。
巷ではシーフのために最初からやり直したりガチャを回す人がいた程。
しかしこのタイミングで修正か。やるならもっと早く出来なかったんだろうか。
シーフ・パイレーツのために課金しちゃった人は返金通るみたいなんで許せんと思ったら返金申請するのも良いと思います……。

今までシーフいりなら最低でも3~4個出てた戦利品が1個とかに。
明らかに効果無くなってて辛い。
一応シーフ自体も金盗む能力とかもあって修正後も普通に金策キャラとしての立場はあるから、入手したり育てた事が無駄になるって事はないとは思います。
サービス開始二日目にして炎上案件とか大丈夫なんだろか。

コメント

Copied title and URL