【ディスガイアRPG】16日目 最大Lv900まで来たぞ

今日のおはガチャさん。
魔ビリティのバッドトリップと一撃必殺陣はちょっと面白い。

開始16日目にしてようやくラハールとプリニーが転生8回目。
ひとまずの目標最大レベル900に到達しました。やー大変だった。
イベント開始までに転生は間に合ったけどレベルが低い状態で挑む事になっちゃいそうだな。
まぁ期間中に上げられるだろうし最悪ゲート使って加速すれば良いか。

ここから先の転生は必要素材が増えてしんどいとのことでようやく横に伸ばしていけるかな?
明日の更新でイベントキャラや新ガチャキャラ来るようならそっち狙って育成も選択肢か。
んー。そもそもイベントでキャラくれるのかって話があるけど。どうなんだろう。

ツイートキャンペーンの報酬も来てましたね。美味しいです。
★3以上召喚チケットはどうしようか。直ぐ使っても良いっちゃ良いけど。
今のところ★3で育成してるキャラもいないんだよな。
ひとまず明日の更新待つか。

コメント

Copied title and URL