【ディスガイアRPG】人型・魔物型転生素材ゲートでギブマラ

転生素材が本当に厳しい。
転生の輝石が人と魔物で共通だから実はどっちかに偏ってても良いんじゃ説ある。
とにかくこの転生石足りない問題が育成でのネックになりそうなんで、転生素材ゲートで宝箱のドロップ悪かったらギブアップを繰り返す作戦してます。
この場合はリタマラじゃなくてギブマラになるんだろか。
ギブアップするとスタミナはドブに捨てる事になるんでそこはマイナス。

人型・魔物型転生素材ゲート2

銀箱3以下ならギブアップ
ドロップ2倍未使用
盗賊系3(うち一人は助っ人)

これは銀箱7とか出た。

銀箱4以上狙いでも結構リタイアする感じ。
銀箱の中身までは分からないで輝石だけ厳選とかは不可能。
最大銀箱7とかもあって狙えれば美味しいんだろうなぁ。
通常マップで拾える転生石が足りないって人もいるようなんで、場合によってはスタミナはちゃんと通常マップで消化した方が良いかもしれない。
2019/12/05のメンテナンスで一部転生に必要な輝石数やドロップに緩和が入ったため、この辺緩くする意志はあるっぽい。

コメント

Copied title and URL