【ディスガイアRPG】67日目 ディスガイア生誕記念3

仲良いなこいつら。
マオはディスガイアRPGじゃ主人公勢の中でも一番目立ってる気がする。
そもそもマオのラボとかいうシステムの一角貰ってるんだから当然か。
トラブル起こす側も解決する側もこなせる便利キャラなのも大きそう。

地球勇者組はゴードンとカーチスメインで順調に育成中。
やっぱり引率がいる分レベル上がるの早いですね。
もうLv1600なのかといった感じ。マナの割り振りどうしようかな。
マナ稼ぐ手段が追加されるようなのでゴードン・カーチスはメガアマブレ習得が実戦的な運用になってくれそうかな?
入手難度次第ではあるけど。
虹プリぶっこむ配分も悩む。
一応期間中にプリニーカーチス来たらそっちも候補だなと考えていたんですが、この様子だとなさそうですね。残念。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL