【ディスガイアRPG】20日目 脳死イベ周回モード

今日のおはガチャー。プリニーの外れ感パナイ。

イベントはハード5-4はオート余裕だけど5-5になると手動でも負けかねないという絶妙な戦力で5-4周回してます。
これのおかげで微妙にポイント美味しくないのが響く。
周回してる間にキャラは育つから数日したら5-5安定してるかもしれない。
やること自体はあるんですがイベ周回以外にスタミナ使う余裕ないおかげでストーリー進めたりとか新しい事は出来ないですね。
脳死周回モード入ってます。

通算ポイントは46万。
虹プリニー取るだけはなんとかなりそうか。
後半美味しい周回とかミッション追加してくれんかなー。
もし動きがあるとしたら残り7日になった辺りですかね。
あんまり期待して勝手に肩透かしというのも避けたい気持ちはある。

周回してると経験値貯まるのもあって1凸しかしてないフロンちゃん転生再開しました。
2凸してれば遠慮なく鍛えられるんだけどなぁ。
まぁでもエピソードあるキャラは1000まではエピ目的って名分あるから鍛えやすいか。

コメント

Copied title and URL