【ディスガイアRPG】19日目 最大Lv1000に到達

今日のおはガチャー。
今のところ使う予定の無いキャラの扱いどうしようかめっちゃ悩む。
とりあえずとっておいてるけど。

イベハード5-5周回厳しいんでドロ2倍とゲート鍵使って輝石Lv2集めて来ました。
900→1000以降の転生では輝石Lv1はもう使わないんですね。
となると輝石Lv1はそろそろ育成する気があるキャラには気軽に使って行って良いのか。
キャラエピあるしフロン上げてこう。
ラハール強くなってイベハード5-5楽にまわれるようになると良いんだけど、まだ厳しいかしら。
今はオートで回れるハード5-4周回してるんですよね。

イベントは3日目で37万ポイント稼いだ模様。
うーん交換厳しい。虹プリ目標でノエルは諦めコースかもなー。

コメント

Copied title and URL