【ディスガイアRPG】46日目 レベル上がらん

ぼちぼち魔物物理と銃キャラ鍛えてるけど魔改造0組とかやっていけるんだろうか……。
デスコは凸すればかなり優秀っぽいですけどねー。
虹プリ使いたくはないから本当★4魔物物理ってだけな気がする。
などと思いつつ低ランクアイテム界に連れて行って技熟練度上げ中。

 育成キャラが分散してるのもあって主力の成長は停滞気味。

Lv1500~1600くらいになってくるとなかなか次の転生へとは行きませんね。
あまり強くなってる気がしないのが辛い。
まぁー正月イベントメインで周回してるのもあるか。
イベント終わったら議会経験値アップ3倍くらいやってくれんかな。

今日のおはガチャ

割と真面目に育成候補。
ラ・ピュセルのイメージなんですが初出はマール王国なんですね。

コメント

Copied title and URL