【ディスガイアRPG】装備買い漁ってイノセント集め

暗黒議会のチュートリアルで強制的にお得意様RANK2に上げさせられるの悔しい。
でも最低ランクの装備もいっぱいでますね。
HL300~程度のイノセント入ってる装備を全部買い占めても大した金額にはならないためイノセント集めしやすい。
ただ早く強くなる事を考えたらお店のランク上げてSPD高い靴を集めた方が効率的っぽいですね。
お得意様ランク下げられるようになればSPD靴揃えた後でランク下げてイノセント厳選コースがよさげなんだけど…。

ショップのリスト更新も交えて買い漁ると上昇志向やSPD屋が入ってる基礎派大量に手に入るのが良い。
正直回り切れないんで上昇志向とSPD屋とレジェンド入ってるアイテム界に行って残りは潜らず売っちゃってます。
SPD屋がどれかは↓の方法で判別できる模様。

イノセント一覧から見れる未服従イノセントの並びは
基礎派→HP
肉体派→ATK,DEF
頭脳派→INT,RES
基礎派→SPD
上昇志向→EXP,HL
新しく手に入れた装備はソートされないけどアプリ再起動すればソートされる
コモンSPDが0.3か0.4だからいっぱい詰めるとそこそこ速くなる

とりあえず一番安い装備にイノセント入ってるの全部買ってリスト更新×5を2日間やった結果。
SPD屋のレアなら結構楽に揃えられるんじゃ説出てますね。
レジェンド装備に埋めればSPD+5~7くらいは普通に狙えてかなり良さげ。
EXPとヘルも集めるつもりだけど結局SPDとイノセント枠奪い合うからあんまり数必要ないのかなぁと思ったりもする。
あとSPD屋のレアにだけワイロ使ってますがワイロ枯渇しそう。
ワイロはSPDや成長のレジェだけにするべきなんだろか。
でもSPDレアとかいくらでも欲しいよなー。

コメント

Copied title and URL