【ディスガイアRPG】43日目 フーカ・アクターレが限定ガチャに来る模様

フーカとアクターレがプラチナム召喚で実装されるようですね。

※新規追加キャラは
 プラチナム召喚/プレミアム召喚のラインナップに
 今後追加される場合があります

ウサリア・フェンリッヒの時はプレミアム召喚に追加される可能性の示唆たしか無かったと思うんですけど、どうだったかな……。

最初このゲーム石全然くれないけど大丈夫なんかと思ってましたが、イベント時やらなんやらで結構配ってくれますね。
今3万ほど貯まってますが、キャラ一点狙いだとこの程度じゃ全然安心できないか。
今回の追加キャラはどうしても欲しいって程じゃないし多分スルー。

新キャラ手に入れても育成厳しすぎ問題は毎日ゲート3回になったおかげで緩和されたかな?
今メインで育成してるキャラも輝石Lv3どうすんのとか戦慄してましたがおかげであまり詰まらずになんとかなりそう。
魔神エトナにむけてキャラ育成してかないとなー。

今日のおはガチャ

初盗賊。最高に嬉しい。もっと来て。

コメント

Copied title and URL