【ディスガイアRPG】24日目 黒サンタラハール狙いでリセマラ

今日のおはガチャかわいい。
ぽこんかアチャ子か永遠の命題。

黒サンタラハール狙いでリセマラ中。
20回で黒ラハ3+ラハール1ってのが出来たんでとりあえずこれ進めつつ並行してリセマラしてます。
黒ラハ4をゴールにしたかったけど狙ってる間にイベントが終わってしまいそう。
もうこれで満足するしかないかなー。
3凸で単体S覚えるからそれ欲しいんですよね。使わないかもだけど。
どうしても欲しくなったら虹使うか。

ラハール 黒サンタラハール
レベル 1(初期値) 9999(最大値) レベル 1(初期値) 9999(最大値)
HP 117 34507199 HP 129 37508099
ATK 39 10502700 ATK 41 12002550
DEF 35 10502100 DEF 32 9002100
INT 31 9001950 INT 29 7502100
RES 29 7502100 RES 32 9002100
SPD 47 47 SPD 51 51

黒ラハは完全にドロップ+5%目的だったんですが、使ってみると早いし攻撃力高いしで意外と普通に強い。
ノーマルラハールと比べてもATKとSPDかなり高めなんですね。
ただ魔ビリティの差でコマンド使った攻撃はラハールの方が強くなりそうだけど。
しばらくはトレハン+火力で頑張ってもらおう。

コメント

Copied title and URL