【ディスガイアRPG】57日目 1日メンテとか魔神エトナ無理とか

林檎の反映遅れでまさかの1日メンテ。
メンテ後にやれば良いかとゲート後回しにしてた無能が私です。
こういう事あるんだからメンテの日は先に消化しとけって話でしたね……。
詫び魔晶石1500は美味しいです。

キャラゲート「魔神エトナ降臨」

散々告知でびびらせてたキャラゲート。
いやー想像よりも遥かにふるい落としてきましたね。

最低1900とは。もっと難易度段階で分けてくると思ってました。
これノーマルすら参加できない人が半数以上なんじゃ。
それともみんなこれくらい行ってるのかな。
たまに他の運営がやってるイベントクリア率発表とかして欲しいですね。気になる。

うちはこんなレベルなんでもう全然無理。
最低限の参加は前回イベントの最高難易度1000レベル程度からいけると予想してたんですが甘かった。
前回の最高が1000レベル程度で次の最低が1900って飛びすぎぃ。
定期開催とは明言されてるんでぼちぼちレベル上げていこう。

ストーリー9話追加

とりあえずEASYは終わり。
エトナとフロンの漫才が無いと寂しい。
ノーマル全然手をつけて無いんで今後はそっち進めるのが目標。
やること自体はまだまだあるんだよなー。
この辺が魔神エトナに参加するのは早いって事か。
スタミナ消化はレベル上げに使うくらいにはならなくては。

今日のおはガチャ

連続★3祭り。
今使う気ない★3って扱いに困りますね。

コメント

Copied title and URL