【ディスガイアRPG】55日目 明日はメンテ

2020-1-21日 13時~17時までメンテ予定。
って事でついに魔神エトナが来るようです。
さんざんびびらされてるからどんな難易度が来るか戦々恐々。
9話の追加もあるようですね。ストーリー追加ペースはやいなー。
あとはアイテム界のドロアップ効いてない不具合もこのタイミングで修正かな?

魔神エトナに向けて育成しようと思ってたんですがノーマル進行してるだけでスタミナ使い切っちゃって全く育成進んで無いという。
これストーリー進めるの結構大変ですね。一回の消費が大きいのとスタミナ直ぐ溢れるから効率よく消化出来てないせいか。
まだノーマル5話だから8話まで進んでハードにも着手してって道のりが遠すぎる。
まぁスタミナ消化先があるのは悪くないんだろうけど。

今日のおはガチャ

★3は結構な頻度で出てくれる気がする。

コメント

Copied title and URL