【ディスガイアRPG】32日目 だらだらストーリー進行したり

イベント終わったけど年末年始ミッションとかのおかげで平常運転感ないですね。
数日したら年始でイベントも始まるっぽいし忙しいなディスガイア。

行動力をストーリーで消化してるんですが、イベントひたすら周回してたおかげでかなり楽々進行。
逆に詰まるところが分からなくて達成感がなくなってしまったかもしれない。

パーティは黒ラハとエトナだけ輝石Lv2使って育成。
残りは900止めという悲しい状態。
そろそろLv1400強引にいけたりするかしら。
でもLv1も普通に足りなくなるって話聞くから今は急ぐ必要ないっちゃない。
次のイベントの周回がどの程度強さ必要なのか次第か。

今日のおはガチャ

ええやん!
ぽこんといったら赤。

コメント

Copied title and URL