【ディスガイアRPG】58日目 明日からカーチスイベントやるぞ

魔神エトナに重ねる形でイベントキター。
早速24日あしたからスタートなんですね。
エトナは参加できた人多分半数も行ってないと思うんで、ここでイベント重ねてくるのは好印象。
たぶん運営側でも高難度コンテンツ追加で参加できない人から不満出るのは危惧してたんだろうなー。
貰えるのがカーチスとか頑張るしかない。
でもサイボーグの方なのか、本命のプリニーカーチスを出し惜しみするとは許せん。
しかし毎月無料で新キャラ配る姿勢は凄まじいですね。
キャラゲートもそうだし、こんなにキャラ配布しまくって良いのって気がする。

一緒に地球勇者3人組のガチャも実装される模様。
ゴードンめっちゃ欲しいし、カーチスイベントも周回したいから特攻有効だしで明日実装されたらガチャ引くか。
ただ3人ピックアップだからゴードン引けるのかってのだけ懸念材料だなぁ。
まぁジェニファーやサーズデイも嫌いじゃないけど。
明日楽しみだわー。

魔神エトナ無理だわーって思って魔物魔法キャラとしてリリム育成始めたりとかしてたんですけど、明日一気に育てたいキャラ来るから余計な事してしまった感が凄い。
転生石無駄に消費してしまった。
周回イベでも大量に交換で手に入るとは思いますけど、この辺の管理は結構だるい。
汎用足りなくなったなんてのはよく聞きますよね……。

今日のおはガチャ

ドクロちゃん。

コメント

Copied title and URL