【ディスガイアRPG】61日目 カーチス単独でムービー作って貰ってる


https://www.youtube.com/watch?v=dXkDnEogAIE

こんなんあったんですね。
カーチス優遇されてるなー。さすが専用BGM持ち。
1の地球勇者編って唐突にぶっ込まれた感あって始まった時はかなり戸惑いましたけど、キャラとしてはめっちゃ好き。

育成の方は転生石が足りないことに気付いて経験値と並行して転生石もゲート全力中。
しかしこれ周回イベント中にやるとスタミナの負担がきつい。
行動力回復薬貴重だなー。今回は150万のキャラまで取ろうとしてるからだけど。
輝石はハードからも出るようになったらしいんで、ポイント要求の高い輝石3~4はスルーでも良さそうか。
今4足りてない状態なのがアレだけど。

アイテム界主力の一人エトナさんを経験値ゲート終わった後に転生させてしまうという凡ミスやらかしてアイテム掘るつもりが休憩に。
これ転生タイミングで戦力調整必要になるの面倒ですよね……。
まぁーカンストまで行っちゃえばこういう煩わしさからは解放されるんだろうけど。
その辺の調整考えると主力は5人以上いた方が良いんだろうなー。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL