【ディスガイアRPG】45日目 イノセント倉庫拡張に石を使う

 イノセントちまちま整理して誤魔化してたけどやっぱMAX200だときつい。

ということでついに所持枠拡張に手を出す事に。
無償石でできるしそんなに負担じゃないっちゃないんですけどね。
+5で50消費ってのがイマイチお得感ないんだよなー。

集めたコモンのEXP増加やヘル増加屋は気軽に適当な装備に埋めてます。
とはいえ10%あがったところで感はある。
それこそ薬一本とか使って何週かすればそっちの方が得じゃん程度の差。
って考えると非効率的な感じは否めない。
ただまぁ延々レベル上げするゲームだし転生から上げ直すの大変だから長い目では意味ある筈。

レアイノセントもどれに埋めるんだ問題あるしなー。
ウサリアのウサ耳に詰め込んでみたり。
これ付け替えたら増加分で稼いだヘル余裕でマイナスに転じそう。
そういう意味じゃヘル増加屋が一番つけるの慎重になるかもしれない。
SPD上がる10枠装備が大量に欲しい。

今日のおはガチャ

ええやん!

コメント

Copied title and URL