【ディスガイアRPG】68日目 ディスガイア生誕記念4

はいイワシイワシ。
1~5の順でログボだと真ん中に配置されるナンバーはちょっと割り食ってる気がしますね。
まー4日目にイワシ(防具)とか配置したりとかもありなのかな?

基本ゲートの鍵は人型転生石の方だけで消化しています。
うちは人型の方に育成キャラが偏ってるため。
それで人型足りなくなると思ってたんですが、改めて見ると魔物型の方が圧倒的に少ない状況だった。
これだとちょっと回るバランス考え直した方が良いかもしれないなぁ。
輝石は欲しいから鍵でまわる意味はあると思うけど、とりあえずは鍵使うの休憩しておくべきかもしれない。
輝石はハードでも集められるって話だしなー。
今はイベント全力だから周回する余裕ないけど、イベント終わったらハードでドロップどんなものなのか見てみようか。

今日のおはガチャ

マスコット枠でエリンギャー育成も考えたけど余裕ないなこれは。

コメント

Copied title and URL