【ディスガイアRPG】113日目 エラーで入れない現象とか春の最凶生放送とか


現在タイトル画面で「エラーが発生しましたタイトルに戻ります。」と表示されてゲームが始められない不具合が発生しているとの事。
一応解消に向けた対応は完了したと報告はされていますが、環境によっては最大2日ほど続く可能性があるとか。
一度入れてもまたエラーが発生する事もあるようなので、何とも言えない状況ですね……。

『魔界戦記ディスガイアRPG』春の最凶生放送!

うちもエラーで入らなかったんで丁度良いかと『魔界戦記ディスガイアRPG』春の最凶生放送!見てました。
凄いボリュームで明日のメンテ後から大変な事になりそう。
次の周回イベントで登場する「魔法少女僧侶(男)」が先行配布されて育成キャンペーンが行われるそうです。
しかし丁度生放送で盛り上げようって時にゲームでエラーとか呪われてるんですか。

怒涛の※男ですアピールに笑う。
この子がイベントの配布キャラになるのかな。
さすがにガチャ枠を配布はしてこないですよね。

同イベントで魔法少女シシリー&アルティナも来る様子。
こっちがガチャ枠か。
男の娘をガチャの当たり枠に混ぜると余計なヘイト稼ぎそうだしなー。

一足先に大反省祭プラチナム召喚も来るんで本当どこでガチャ回すか悩みますね。
実装時完全にスルーしてたウサリアが魔物物理強化枠で欲しい。
強奪ガチャも回したいんじゃー。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL