【ディスガイアRPG】30日目 イベント虹プリニー交換終わり。

イベント虹プリニーゲットやったぜ。
って筈なんですが、強奪ガチャで来なかったせいで残念感が拭えない……。
はーもう。
定期的に同タイプのガチャやってくれるのに期待するしかないか。

最終日全日で稼いだポイントは134万。
200万目標だったけどちょい厳しいか?
明日ぶん回せばなんとかなるかしら。
行動薬40は確保したい魅力がある。

強奪ガチャで重騎士女2体当たったけど使えるんかなぁこの子。
リリムは魔物魔法PT作りたいから候補なんだけど。
どの道重ねまくる程当たるとは思えないから見なかったことにするべきか。
そのうち10キャラとか20キャラとか使うコンテンツできるんですかね。

あと100万ダウンロードおめでとうございます。
最近の緩和や配布でかなり印象良くなってるみたいだしこれから盛り上がってくと良いですね。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL