【ディスガイアRPG】EXPザクザクゲート11(Lv2700)クリアしたぞ

EXPザクザクゲート11クリア。
EXPザクザクゲート上に行けるようになったタイミングが一番成長してるなと感じる。
といっても毎回強いデスコとか借りてのクリアだからどうなのって面がないわけじゃないけど。
まぁ助っ人の強さがこっちの強さの影響受けてるんだから自分の力ということで……。

クリア回数見ると敵レベル1900→2400のところがめっちゃ停滞してたんだなー。
2400→2700とかほとんどレベル変わって無いからそりゃ楽か。
敵レベル2700ってこの前のゲート追加のタイミングで増えたやつ?
いまいち把握してない。
しかし次は3700って空きすぎでしょ。
こりゃ相当先まで挑戦する気にすらなりませんね。

今レベルキャップ3900なんだよなぁ。まだ2/3しか到達してないっていう。
結構このゲームやってるつもりなんですけどね。
一体いつになったらカンストまでいけるのやら。

初クリア時はATK400万近いデスコ先輩を助っ人で借りてました。
借りたキャラの低コスト全体で魚ワンパン出来るなら、スピードアップかけて2wave以降を先制ワンパンして貰うようにSP調整出来ると勝ちやすいと思われ。
この面子だとカーチス・ゴードン・ラハールの3人が魔物型のステ強化する魔ビ持ちなんで、借りたデスコもかなり強化されてる感あります。
そう考えると自前でデスコ入れても普通に強いんだろうなー。
デスコ当たりまくってくれないだろか。

コメント

Copied title and URL