【ディスガイアRPG】27日目 レジェンドSPD増加屋ゲットだぜ

SPD増加屋の初LEGENDいただきました。つよい。
一つでSPD1増加って事は10枠埋めたら+10ですか。
例えばSPD倍になったらどの程度変わるんだろうなぁ。
イノセント集め自体はかなり順調でコモンで埋めるくらいは簡単にできそう。
こうなるとレジェンド防具が色々欲しい。アイテム界でレジェ掘り簡単だったらなぁ。
イベントで装備貰えるのもちょっと期待してたんですが装備系は一切ありませんでしたね。

しかしせっかくレジェンド手に入れても外すのに10万かかると思うとおいそれとは入れられんなぁ。
そのうちヘルもインフレして10万は端金って世界になる予定なんだろか。

コメント

Copied title and URL