【ディスガイアRPG】42日目 魔神エトナイベの予告があったりゲート3回が常時化したり

運営もそろそろ動き出す感じですかね。
噂だけは先行していた「魔神エトナ」登場クエストが1-末に予定とのこと。
超高難易度を謳っており今から予告して鍛えておけってところからまぁ相当凄い事になりそう。
得意武器が「銃」と「魔物物理」のキャラが何やら重要っぽい?
得意武器のアイコン謎過ぎるでしょと思ってましたがこれのために実装された感じなんだろか。

あと好評だったゲート3回解放がイベント期間だけじゃなくて常時になるようです。
これでちょっとゲートの鍵の価値は落ちたかもしれませんね。
嬉しいは嬉しいんだけど日跨ぎ暗黒議会ブースト作業が終わりだと思ってたのにこれからも続けられるっていうのがちょっと憂鬱。
12時更新狙いとかいつか忘れそうだし毎度やるの面倒過ぎるからどっかで区切りつけるべきか。

魔物物理と銃得意キャラの育成どうするかなー。
とりあえず元から育ててるデスコ・プリニー・盗賊の育成を進めるか……。
でもこいつらレベル上げたところで大して活躍しなさそうなんですよね。
魔神エトナ用にキャラ育てるってもどう有効なのかも分からんからなー。
元から使う気あったキャラの育成優先度ちょっと上げるくらいで良いかとは思ってるんですがどうなることやら。

今日のおはガチャ

はい。

コメント

Copied title and URL