【ディスガイアRPG】115日目 第一回 大反省祭 ログボ1日目

ラハールが反省会とか違和感すごい。まぁ自分は反省してないけど。
このログボに掛け合い挟んでくるの楽しいですよね。

アプデでイノセント表示カタカナに変更されてた。
こっちの方が雰囲気に合ってるかも。何気にフォント好きです。
しかしやることが多過ぎてアイテム界にイノセント掘りに行く時間すら厳しい。
イベント周回さっさと満足できるところまで終わらせておくべきだったか。

ショップのランクを自由に変えられる神修正が入ったんで、ローゼンクイーン商会のお得意様ランク上げちゃいたいんですが暗黒議会で一つずつ上げてくのがだるい問題。
まだランク5なんですよね。
これ議会ポイント回復して一気にやるのが良いんかな。石使う事になるけど。
毎日地道に上げてくとなると時間かかる上に他の願いに回せないもんなぁ。
石使いたくない病…まーガチャで爆死したと思って使っちゃうのが吉か。

という事でお得意様ランク20にしました。
色々受け取ったら石は全然減ってないように見えますね。
SPD4靴なら他ステはあんま関係ないしとりあえずはランク20止めで良いか。

今日のおはガチャ

うーん。結構良さげな性能はしてるんですけどね。

コメント

Copied title and URL