【ディスガイアRPG】29日目 イベハード周回出来るようになったぞ

ようやくイベントハードの最後を周回出来るようになりました。
長かった……なんか開始3日でここまで来れるっていう人もいて楽勝だなと思ってましたが全然そんなこと無かった。
どんだけ効率的に進めたらそんなペースでいけるんだろ。

イベント「魔法で彩るホーリーナイト」の開催期間は12/27 23:59まで。
あとまる2日あるから200万ポイント稼ぐところまではやれそうかな。
200万ミッションの行動力回復薬×40個取るの目標にしてその後ポイントと時間次第で頑張るかどうか決めよう。

イベハードクリア時の編成はこんなん。
サンタラハールとエトナは凸してるのもあってやっぱステータス高いなぁ。
ノーマル殿下とフロンが弱くて辛い。
とりあえずLv1000まではキャラエピソードあるから上げるつもりだけどそこから先はどうするか。
そして輝石Lv2足りない問題で育成停滞しそう。
イベ交換で貰える1個も無くなっちゃうしなぁ。
毎日ゲート3空いてるだけマシな状況なんだろうけど。
まぁイベ周回できるようになればひとまずこれ以上強くなる必要はないから良いか。
次のイベントの難易度が気になる。

今日のおはガチャ

クリスマスプリニー〇ァック

コメント

Copied title and URL