【ディスガイアRPG】17日目 なんとか初日でイベント最後まで進行

ストーリーイベント「魔法で彩るホーリーナイト」始まったぞー!
やー運営の前評判からイベントやばいやばい言われてましたが蓋を開けてみれば凄い無難な感じでまとまってて良かったですね。
特に配布キャラしっかりいたり報酬で臨まれてるであろうアイテムがちゃんと用意されてたのが好印象。
難易度は1日目で全部やろうとするとそれなりにやり込んで無いと厳しい感じでしたかね。
一度クリアすればオーケーならこんなもんかなって感じするけど周回イベだから美味しいところ回れない人はちょっと……って思うかもしれない。

ハード最後クリア時の編成はこんなの。
ラハール・エトナ・プリニーは最大Lv900です。
ハードの終盤はぎりぎり過ぎたんでプレネールさん魔ビリティ目的で入れてます。
ここ安定周回させようと思ったらもう1転生くらい欲しいんかなー。
イベント2週間あるんで前半はスタミナ消化分だけ周回しつつ戦力整えて、後半必要なら本気出す形にする予定。

今日のおはガチャ

★3だクマー。

コメント

Copied title and URL