【ブルーオース】2-4周回で神通掘り

神通掘るぞ掘るぞ。
掘り周回してると地味にオースパーツCとかソーダ貰えるのが嬉しいですね。
特にオースパーツCは序盤から掘りに燃料使ってくならショップで買い漁る量加減して良いかも。

真・海域 2-4 暗雲迫る 周回時の編成

人数 消費
1 180
2 240
3 300
4 350
5 400
6 450

真・海域では艦隊の人数によって消費する資源量が変化。
周回する時は可能な限り少人数でやると資源効率が良くなります。

追撃は人数に関係なく燃料90で固定のようです。
追撃用に6人編成の部隊も用意して交互に使うと色んなキャラ出撃させられて良いかも。

手持ちじゃ2人は無理そうだったんで3人編成。
先にポートランドとオークランドの掘り終わらせてからの周回。
露骨に戦力上がって楽しい。昼戦で終了安定してました。

2-4 神通ドロップ

回数 通常 追撃
1 ×
2 ×
3 × ×
4 × ×
5 × ×
6 × ×
7 ×
8 × ×
9 × ×
10 × ×
11 × ×
12 × ×
13 × ×
14 ×
15 × ×
16 × ×
17 × ×
18 ×

周回開始からぼろぼろっと出て完凸に必要な5体まで早かった。
消費した燃料は通常300 追撃90なら合計7020。
5体で良かったのもあるけど燃料4桁で終われると得した気分。

・各SR掘り結果
 ポートランド:1-4を23周で6体
 オークランド:2-3を35周で6体
 神通:2-4を18周で5体

序盤ステージのSR掘り結果はこんな感じ。
まぁ安定してドロップしてるって言えるんじゃないかな。
SSRウォースパイト掘りで聞く燃料2万使って1体も出なかったってのは随分違う結果だと思います。
順番的に次はウォースパイトだけど。SSRは忘れて海域進めるべきか悩む。

ソーダが足りなくて完凸できぬぇ!

コメント

Copied title and URL