【ブルーオース】28日目 今週の激レア武器箱とか初強化MAXとか

今週の激レア武器箱×3。
特定艦種&ボス特攻砲はまぁ幾つかは手持ちに持っておきたい派。
クリ魚雷も悪くはない。
T字有利砲は……。

うーん。解体しちゃっても良いですかねこいつ。

オークランド強化MAX完了

1ヵ月近く経過してようやく強化MAX第一号が誕生。
初の最大強化はオークランドになりました。
SRは上限低いのが大きい。

さすがにここまで伸ばすと総合戦力もかなり高いですね。

手持ちの軽巡だと次の強化候補は神通と川内か。
増加量減っちゃうけど軽巡餌他の艦種に食わせるのもありかな。
しかし本当に強化が果てしない。

イベントスケジュール

明日物語の8章が追加されるようです。
読むのは楽しみだけど時間的には一瞬で終わってしまいそう。

あと5-7日でブルーオースのサービス開始から丁度一か月。
記念のスペシャルギフトは朝日も「豪華賞品よ!」って言ってるし期待して良いんすか。
新型武装開発計画はちょっと楽しみ。
これ面白い内容ならバリエーション増やして何度も開催できそうですよね。

予定だらだら

燃料無いし今後どうやって動くか考えてる時間が長い。
ル・ファンタスク掘りたいんだけど、シャルンいると少人数掘りが楽になるっぽい?
となると準備整うイベント最終日くらいまでは強制まったりモードになるなぁ。
5-7日~9日に祈願石使用量アップ期間あるから、ガチャそこまで我慢すると余計なキャラ増えなくて丁度良さそうなのがまた。

建造もそろそろ着手したい。
夕立入手&完凸させたいんだけど、建造じゃ全然出ないって話もあって悩みます。
夕立は祈願にまわして建材は強化餌作りに使う方が正解なんだろか。
目標報酬で貰った箱で夕立ゲットしちゃうのも選択肢かもなー。
とりあえずモーリー完凸までは夕立レシピ回すってのはありだとは思う。
ガチャからもモーリー出るかもしれないしこっちもガチャ結果待ちか。

うーむやっぱり今はやれることない。
大人しくしておこう。

コメント

Copied title and URL