【魔物娘と不思議な冒険】エルフの隠れ里クリア

エルフの隠れ里クリアしてきました。
木装備限定とか持ち込み制限きつめだし、まぁそこまでの難易度じゃないでしょと思って突っ込んだら後半普通に辛かった。
これ先に魔国クリアして強化上限解放して無かったらもっと厳しかったなぁ。

ジャバウォックの混乱がともかくうざいんで混乱対策は必須だと思いました。
耐眠耐爆はかなり役立った感。
もっかい潜るなら重外して混乱耐性つけるか。
封印はどうかなぁ。モーショボー出るから役には立つけど。
ケットシーの盗むもうざいから盗印欲しい。あとパラライビーの麻痺ハメも死ねる。
防具の印足りないんじゃ―。

ダークエルフ面白過ぎるでしょ。
こいつに出会って魔物娘ってぶっ飛んだキャラ少ないんだなと逆に教えられたところある。
好きだけど連れて歩くとアイテム全部吹き飛ばされそうなのが厳しいか。

装備の強化が足りなかったとオヤカタに強化して貰ってます。
これ今更気づいたんですけど、強化→セーブ→タイトルに戻る→再開でまたオヤカタが強化してくれるようになるんですね。
冒険出なくても強化してくれるならゴールドあれば強化かなり楽ちんか。
往復ちょっとめんどくさいけど。
強化してると凄い勢いでお金減ってくんで金策もちゃんとしないとだなぁ。

コメント

Copied title and URL