【ブルーオース】34日目 Z23交換したり新メンバーで物資大作戦したり

経験値ソーダに余裕出来たんで、前々から交換を考えていたZ23をゲット。
オース戦姫の駆逐はどれも火力仕様なんで攻撃面を強化したいようだと選択肢ですよね。
とはいえ駆逐八までクリアした後だと微妙かな?

オース戦姫水晶 交換したキャラ

レナウン:遠距離砲撃クリア目的
Z23:スキル魚雷輸送が使えそう

Z23は基地スキルが気分回復+生産部なのも結構有能。
休憩する時勝手に回復速度上げてくれるの嬉しい。

羽黒と吹雪が強化MAX

オークランドに続いてこれで強化MAX3人です。
SSRのMAXは本当に遠かったなー。その分強化出来るって考えたら嬉しい部分もあるけど。
次は重巡ドーセットシャー、駆逐ル・ファンタスクにするつもり。

本日の物資大作戦

ということで準備を終えての物資大作戦編成。
総戦力11万超えたけど強化と防具系の攻撃以外の数値でかなり盛ってる感あります。

ル・ファンタスクのデバフとZ23の旗艦魚雷バフで羽黒接待作戦。
うーむこれ自体は面白いと思うんだけど、Z23とル・ファンタスク本体のダメージがひっくいなー。
まぁ強化済み魚雷が足りなくてしょぼめの装備してるせいもあるとは思うんですが。
これ装備と強化で補えるんだろか。

ダメージは74万でした。
100万まではダメージに対する報酬が多いらしいんで100万目標に頑張りたい。
まだまだ遠そうだ。

シャルンホルストは今の時点で強化MAX吹雪超えちゃってますね。
無限炎上戦術とか関係なしに強い。
強化終わらせたら普通に羽黒抜きそう。

油断すると直ぐ野獣の目つきになるのが好き。
Z23はさすがに本体の火力低すぎるかなー。
駆逐は強化と装備で雷撃伸ばしまくってなんぼだからまだ伸びるとは思うけど。

金装備の強化が追いつかないのも物資大作戦やってると気になる。
種類の厳選は無理でも主砲と魚雷+30にはしたい。
巡洋八に籠りたくなってくるなぁ。

コメント

Copied title and URL