【ブルーオース】19日目 イベント「双星の姉妹」EXクリアと激レア装備箱開け

ヒエッ

イベント「双星の姉妹」EX。
ランキングの他に一回クリアでスタンプ貰えるんで挑戦しましたが航空攻撃の威力が容赦なさ過ぎる。
一度見つかってしまうと駆逐の全速でも逃げられないため、見つからないようにタイミングを計るしかなさそうですね。

多分航空機が飛んでくるタイミングは完全に固定だと思うので、こちらの面子をまず固定して後は速度やルートを調整で見つからないようにすれば良いっぽい。
ルートは中央突っ切るコースと下から回り込むコースがありますが、戦闘しないで最後までいける下ルートの方が練習しやすくて楽そう。

ちなみに出撃燃料0でも修理費は取られるため、訓練残ってる間は訓練で練習して本番に臨んだ方が節約にはなります。
ぼっこぼこにされるせいで修理費ばかにならないんですよね。

移動速度重視で駆逐でクリアしたけど、航空攻撃食らったら確実にアウトだからどうなんだろうなぁ。
ボスはそんなに強くはないです。
回避困難な魚雷っぽい攻撃ぽんぽん飛ばして来るのにびびりますが。
あれ高威力にされたら普通に禿げ上がりそう。

十字誓約紋章の激レア装備箱開け

まー全部開けるでしょレア箱。
って事で全交換してオープン。

当たり枠なしかこれは。
クリ武器だけど魚雷は嬉しい。

今日のおはガチャ

前回イベ開始まで一日引くの待ったから2日連続で引けてお得な気分。
やっぱ毎日おはガチャ引きたいなー。二日毎ってなんか微妙だ。

コメント

Copied title and URL