【ブルーオース】109日目 戦姫召喚ようやくサラトガ引けたとか

やぁっとサラトガ出ましたよ。
選べる戦姫召喚の期間が28日までだからかなりぎりだった。
さすがに一点狙いだと出ない時は出ないですね。
確かサンフランシスコや羽黒も見てないから場合によっては期間中一度も出ないとか普通にありそう。

 ブラックキャットこと水着オークランドさんもゲット。
頭のヘンナー帽子はアイデンティティだから外せないの?

タッチした時の台詞は変更無いのか―と思ってツンツンしてたら一個新しいのあった。
このモーションぐりぐり動きまくるのは本当すき。
オークランドも序盤は不動のレギュラーだったけど、さすがにSSR増えてくるとお留守番だなー。

なんか出撃させる意味あると良いんだけど。
このゲームに限った話じゃないけど、キャラに出撃回数とか攻撃回数とかの記録紐づけて、戦力強化的には全く意味無くても何かしら数字増えたりするとお気に入りのキャラちょっと贔屓しようかなとか思うかもしれませんね。

コメント

Copied title and URL