【ブルーオース】40日目 ぶらり魚雷蓄積MAXと装備箱開封

ぶらり魚雷蓄積MAX。
はい。N6-4追撃込み150周してヴォルタ0です。

150周ってウォースパイトとル・ファンタスクだったら7体掘って完凸終わってる周回数なんですがどうなってるの。
おかげで強化は大分進んでますけどね。
ファンタも大分成長してきた。

周回しまくったおかげで吹雪の好感度も200到達しました。
一人で総合戦力26000って凄いなー。
誓いから好感度200でステータス4%上がるって考えると片っ端から誓いたい気分になります。

しかしヴォルタ本当に出ない。
3隻で周回してるんで1セット燃料390として燃料6万くらい使って0ですか。
今までの掘りって順調だったんだなぁと絶賛分からされてる。

ぶらりSSR装備箱開封

ぶらり魚雷から装備箱貰って早速開封。
わざわざぶらり装備箱とか用意してるんですね。
こういうとこ無駄に細かいなー。専用に確率弄ってたりするんだろか。
魚雷から出るし駆逐・巡洋艦の装備がでやすいとか。

別にそんなことはなかった。
クリ攻撃機のバラクーダでした。うーんイマイチ。

魚雷終わったから次の装備交換しようかなーとも思うんですが、赤提灯的にどうなんだろう。
あと5日でまだ大破スキン交換してないからあんまり考え無しに使うのも微妙か。
意外と期間が残ってないんですよね。あと5日。

運営もバランス悪かったと思ってるのか何かと理由つけて赤提灯配布してくれるのは助かりますけどね。
週末報酬燃料3000までついてきてありがてぇ。
あとはヴォルタさえ出てくれれば満足できるんだ……。

今日のおはガチャ

はい。

 そういえばおはガチャサミュエルゴーリキーピックの引いてるんですが、これって確定箱とかまで追加でガチャする気無かったら恒常の方引くべきなんですかね。

恒常とカウント別扱いだからなぁ。
ピックアップガチャは期間終わったら無くなっちゃうの考えると正解はこっちになるのか……?

コメント

Copied title and URL