【ブルーオース】41日目 温泉で経験値稼ぎ始める

資源余り気味なんで朝日ショップで温泉コインも買い始めました。
生首温泉にレベル70未満適当にぶっこみ。
資源→経験値に変換って考えれば中々悪くないんじゃないかな。
まだ完凸してないキャラ多い上にLv80とか一人もいないんでしばらく経験値足りない問題は続きそう。
今のところショップに並ぶ温泉コイン全買いしてれば6人温泉に入れてもコインむしろ増えてますね。
しかし温泉どうにかならなかったのかなこれ。
最初に温泉と聞いてワクワクした気持ちを返して。

これなら温泉もSDで良かったまである。
そいやシャルンの制服スキンSDも変わるんですね。
こういうところちゃんとしてて好き。

コメント

Copied title and URL