【ラストオリジン】資源リサイクルⅩの資源30万消費が終わった

はーやっと研究の30万消費出来た。これ本当長かった。
次の精密分解施設を進めるのに交換所の装備強化材使うと良いって聞いて、月リセかかる前にと頑張りました。
最後はずっとヴァルキリーで2-8ソロぶん回し続けてた。
でも月末ぎりぎりすぎてこれだと結局研究が進められず、あんま分解用交換活かせないかもしれない。
まぁ終わったらよしとするか。
これで資源の収入均等にする縛りから解放されるし、探索の自由度上がるのは嬉しい。

周回しすぎて一般モジュールとかえらい数になっちょる。
本格的にBキャラで乞食ランするようになったらもう素材不足って考えんで良いのかもなぁ。
今はまだ特殊モジュールが全然足りてないけど。
あと高級モジュールは使おうと思えば特殊建造で速攻溶かせるか。

しかし乞食ランなー。
研究の方は環境整いそうだけど、反撃SS持ってない状況でキャラ用意どうするべきか……。
最弱グレムリン使わず、ブラウニーやスパルタンアサルトだともう少し楽みたいですね。
あと2-4・2-8完全回避ラインまで振ったダイカはもう装備なんでも絶対負けないから入門には良さそうに感じる。
そしてダイカでやるならもうヴァルキリーで良くねとか思わんでもない。

部品 栄養 電力 合計
T-8W ヴァルキリー 13 22 13 48
37式ダイカ 7 16 13 36
T2 ブラウニー 7 12 2 21
T-9グレムリン 7 12 2 21
S25A スパルタン・アサルト 15 0 7 22

うーむやっぱ差あるか。
今は部品がひたすら足りないからダイカもありっちゃあり。
どうせ電力は余り気味だし……。
本音はグレムリンとスパルタンでまわしたいけどな~おれもな~。

試しにLv70くらいのダイカで2-8行ったら全然ダメージ出なくてびびる。
えぇ…これ回避に振ってたら火力全然足りない系?
レベル90になって回避の余り攻撃に振ったらましになるんかなぁ。

コメント

Copied title and URL