【ラストオリジン】至高の晩餐14日目しんちょく

ドラクエタクトがエミュでプレイ出来ないという哀しみ。
おかげでラストオリジン周回に専念できるぞワーイ。

イベント「至高の晩餐」開催期間7.02~7.29。
開催期間も半分経過。そろそろ終わりに向けての調整も考えないといけませんね。

至高の晩餐しんちょく

鉄血のレオナ:フルリンク+無リンク
滅亡のメイ:フルリンク+無リンク
不屈のマリー:フルリンク
迅速のカーン:4凸+無リンク
P-49スレイプニール:フルリンク+無リンク
X-04エミリー:4凸
ブラックリリス:フルリンク+2号?

SS堀り微妙に終わり切ってないんですよね。
カーンとエミリー@1は欲しい。
カーンはフルリンク分は揃ってたんですが、無リンク置物運用もあるかなーと強化システム変更入る前に1体別にレベル上げしちゃいました。
実際使い道あるかは分からん。正直無い気がする。
SSはどいつもバフトーテムとしてだけでも仕事出来るから無リンク用に1体取っておきたくなってしまいますね。
あとレベル上がり切ってないプニルちゃん90にしたい。

Ev-4B ソワコンカーンで周回中

今はカーンと行動チップ掘りつつ、ソワコンカーンデッキ+αのレベル上げしてます。
この面子で経験値4人入るから結構美味しい。
ただ4B自体は育成途中のソワコンカーン向けではあんまりないですね。

精鋭レギオンが他の敵が倒されると両脇に行動力配るせいで、一見先制攻撃で潰せるように見えても倒す順次第で敵に割り込まれてしまうという。
本当いやらしいわこいつ。
おかげで敵に一切攻撃されずに倒しきるってのが安定しないから、周回する時はちょっと殴られても耐えきれるステータスは欲しい。
wave3のセンチュリオンにも範囲攻撃される可能性あるし。
今回はネオディムも一緒に入れて耐久補強+レベル上げって感じにしてます。

カーンとコンスタンツァとか殴られても良いようにめっちゃ防御装備にしてますからね。
ちょっと敵が強いとこレベル上げしながら周回しようって考えると凄い防御装備欲しくなる。
2~3キャラ分くらい用意できると良いんだろうなぁ。

掘り終わったら1Bヴァルキリー周回で資源と装備稼いで強化進めたい。
やることがなくならんぞ。

コメント

Copied title and URL