【ブルーオース】56日目 今週の激レア武器箱とか

今週の武器箱の時間だー!
見事なクリ×3。はい。

今回で駆逐のクリ砲は+30に。
一応一本は作ったけど、これはもう満足で良いかなー。
次からは解体候補。

軽巡のクリ砲も+30になりました。
こっちは一応2本あっても良いか。

シャルンホルスト、グナイゼナウと誓い

吹雪、羽黒に続いて双星イベの二人に指輪使う事に。これで4人。
指輪がエンドコンテンツ過ぎる。
まぁ手に入るだけ有難い類のアイテムかもしれないけど。
一応ダイヤでも買えるし。
早速イベント周回連れ回して好感度上げるか。

一応功績ショップでの指輪交換も睨んで、先月分の功績使い切らずに残しておいたんですが、リセ後の定期補給品1の交換すら終わらないという。
こっちでの交換は2,3カ月がかりになりそうだ。遠大な計画。

明日はメンテ

告知されていたEXモードやSKbookイベントの実装に伴うメンテナンスですね。
ついでに開催中のイベ海域でSS取れない不具合も修正されるとのこと。
メンテ後からイベント本気出す。

コメント

Copied title and URL