【ブルーオース】ヴォルタくんカットイン砲×3

イベントでいっぱい万能コア配ってくれるおかげでカットイン砲+30が3個完成しました。
ねんがんのヴォルタ君に3積みが出来るようになったぞ!
って事で早速物資大作戦で試し撃ち。

カットインのダメージは38720。
うーん。強いっちゃ強いけど期待してた程じゃないな。
インパクト的に5~6万くらいは行ってほしかった。

ちなみに武器を1個クリ砲+30に変更して撃つと

明らかにガクっとダメージ減るんでカットイン砲の重複自体は有効のようです。

ヴォルタ君の砲撃姿ほんと決まってるんだよなー。
一番好きまである。

 ついでなんでカットイン砲×3装備で物資どのくらいダメージ出るか確認。

ぎり10万到達。
昼戦で普通に砲撃しつつ夜戦までカットイン温存とか出来ればもうちょい盛れるんだけどなー。
やっぱ物資用キャラとしては微妙ですか。
敵倒したら即次弾撃てたりターゲットされたら速度上がったり普通の戦闘向きのスキル構成してますからねぇ。
一応開幕超火力必要な戦闘とかもしあれば選択肢になるかも。
単独で開幕4万出せるのはまぁ強いっすよね。

コメント

Copied title and URL