【ブルーオース】21日目 大破スキンゲットだぜ

グーグル先生に怒られそう。
意識してなかったけど初日開始から21日目ログインでワスプと加賀の大破スキン同時に貰えるようになってたんですね。
同時に貰えると豪華な感じします。

加賀さん本体まーだ受け取ってないんですよね。
本国では海域で掘れるようになるっての聞いてたのと、建材貯めてぶっぱするタイミングで受け取る選択肢もあって保留しっぱなし。
んー。海域掘りポイント日本だとイラストリアスに変わったようだから受け取っても良いんだけど……。

建材もじわじわ貯まっては来てる。
ただ空母レシピだと40回くらい?絶対凸しきれんよなぁ。
副産物で余計な艦出そうだし。
とはいえSRで出て時間増えるのってもうモーリーとウェストバージニアくらいなのか。
夕立レシピ回して加賀は祈願ってコースもかなりありに見えるんですよね。
それなら夕立モーリー完凸まで近い気がするし。
ALL999作戦もレア艦でやすくて有効らしいからどうするべきか。

祈願残り状況

祥鳳は掘りで完凸させるつもり。
ル・ファンタスクもかな。イベント終わってからになりますが。
そのころには新海域のイラストリアスも掘り候補に入って燃料の使用先には当分困らなそう。
これに加賀と瑞鶴が獲得待機状態。貼っちゃえば時間伸びないから受け取っても構わないところではある。
ノーフォーク姉妹終わらせてから空母に取り掛かりたいんだけど祈願終わる気配がないなぁ。
まぁそんな状態になったら虚無過ぎるから当たり前か。

ガチャ引いたらまた艦増えるでしょうしね。
ガチャ期間終了までには合計で100回分用意できそう。
足りなかったら課金か。シャルンホルスト引ければ完凸確定はやっぱり魅力的過ぎる。
今後も同じ仕様になるなら今回はスルーも手なんだけど……さすがに分からん。無い気がする。

今日のおはガチャ

はい。
ポロっとシャルン出るの内心めちゃくちゃ期待してます。

コメント

Copied title and URL