【ラストオリジン】3-1Exリントヴルムで資源稼ぎ周回

まさか通常ステージで乞食ランする日が来るとは(錯乱)
満月の夜想曲ステージで資源回復するの無理そうなんで3-1Exリンティで周回してみる。

3-1Ex攻略

wave1

wave2

wave3

wave4

行動力 命中 回避
ナイトチックディテクター 4.15 260 55
精鋭レギオン 4.1 200 30
強化型ナイトチック 4.1 240 45
チックスナイパー 4 235 25(+50)
エリートセンチュリオン 4 175 25
ファランクス 3.95 150 25
強化型チックランチャー 3.8 225 55
ナイトチックシールダー改 3.4 150 25

ナイトチックスナイパー

バフ込みで回避が一番高い敵。
必中には命中175%必要。

ナイトチックディテクター

命中が一番高い260%。
ただステージ中に1体しか出てこないんですよね。
こいつの完全回避は諦めても良いっちゃ良い気はする。
でも食らうと回避トリガーの反撃発動しないし命中-35%のデバフ食らうしでメンドイ。

P-29 リントヴルム 回避振り

バフ込み命中:209%
バフ込み回避:246.1%

回避全振りリンティの命中と回避を装備でそれっぽく調整した奴。
おかげで数字はがば。
ディテクターの完全回避は諦めて攻撃チップつけた形。
スコープ付けると命中ダウンは解除できたりします。解除しなくても99%命中だけど。

攻撃力足りなくてあちこちミリ残しするんですよね……。

3-1Exリンティで資源稼ぎ

1時間周回 1回目

20周 分解 費用 収入
部品 998 200 798
燃料 998 480 518
電力 998 560 438

1時間で20周でした。
時給に関しては相当回さないと正確にはならないんでふーん程度で。
まぁ普通に黒字にはなりそう。

1時間周回 2回目

20周 分解 費用 収入
部品 924 200 724
燃料 924 480 444
電力 924 560 364

2回目も1時間で20周。
収入も似たような感じ。
周回速度については大体これで安定してそうかな。

P-29 リントヴルム ポックル大魔王の角装備

攻撃チップ×2装備でもwave1のファランクスからダメージカット貰ってるチックがぎり倒せない。
ほんと3-1Exリンティは攻撃力足りない。

なんか良いの無いのと思ったら新装備のポックル大魔王の角EX強いじゃないですか。

やったぜ。

リンティ+ポックル角

バフ込み命中:206.5%
バフ込み回避:240%

3-1Ex用に変えようと勢いでステリセットしちゃったけど正直する価値無かった。
一応ディテクターの命中-35%受ける可能性があるんで命中210%までは意味あります。
画像ステだと命中ダウン食らってかつスナイパー生きてると外す可能性僅かにあり。
どの道気持ちよく調整できないんだよなー。

1時間周回

21周 分解 費用 収入
部品 811 210 601
燃料 811 504 307
電力 811 588 223

1周増えた^p^
ってもドロップ少なかったみたいだからその差な気もする。
ほぼ変わらん。

動画

ディテクタ命中ダウン→スナ回避のコンボ。
結局こういうのあるから変わらんのかもなー。
行動不可もあるし。

コメント

Copied title and URL