【巨神と誓女】偶像の宝石集められるようになった

彷徨の巨神は適度にさぼって既存の巨神まわるかーって事で、偶像の巨神Lv32を討伐。
こんなん無理でしょと思ってたけど、ブレイクの有用性が判明したり色々緩和でキャラ成長したりでなんとか3割~くらいは勝てるようになってました。

偶像の巨神Lv32攻略時の編成

ウルリカ、ヴィオラ、おぎん、リリ、いちごちゃんに、ユミだったりアスタルだったり。
多少入れ替えてもあんま変わらんかなーって感じ。

やっぱΩは肉っすよ肉。手持ち的に蝶難しいってのもあるけど。
おぎんはマジブレ武器装備して部位破壊グリフは外した状態。
いちごちゃんはマジブレと毒解除で偶像とは相性良いキャラ。
いちごちゃんマジブレⅢかもうちょい全体回復ありゃ文句ないんだけどなぁ。
あとは良い感じで死なずに回復まわったり攻撃上振れしたりを祈る。
Lv32素材は結構複数出てくれるから勝率悪くても勝てさえすればまだ何とかなる感。

アスタル キュアオールⅡ習得

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

敗北繰り返しながらひたすらアタックして偶像の宝石稼ぎ。
やあっと私ヒーラーですみたいな顔したこの脳筋聖女に回復覚えさせられたぞ。
偶像レベル32とかもう裏ボスでしょ。こんなん倒してようやく回復覚えられるってどうなのよ。
嬉しいけどさすがにここまで来るとちょっとキュアオールⅡだけじゃ物足りないとも思う。

左ツリー最終に眠ってあるキュアオールⅢ取れれば……。
一応、陽光の雫出るところまで庭園のレベルは上がってるから到達見えてはいる。

アスタルはグリフ恵まれてると思うけどHPの低さだけがほんま。
どうにかできないんだろかこれ。
基本は対魔法系巨神で使うか、やっぱブレイク系と組み合わせて被ダメ抑えるのが良いんすかね。

コメント

Copied title and URL