【巨神と誓女】いちごちゃん育成 幻想珠ストッパー以外はほぼ完了

いちごちゃんさんツリー最奥の庭園素材で詰まるところ以外はほぼ終了。
いやー海獣28・32素材は強敵でしたね……。

いちごちゃんステータスとかグリフとか

いちごちゃん魔法系にしてはタフい。
肉Ωの系譜は伊達ではないということか。
総合が10000超えるのは驚きですよ。

HPグリフ込みでHP3366までいってる上に、キュアⅠ・Ⅱと吸収王も持っていて耐久力は高そう。
幻想珠で止められてる先にリジェネⅠとリジェネオールⅡも控えてるし回復魔神ですね。
とはいえ自己回復充実してても発動回って来ないと意味無いからその辺ががが。

やっぱ全体回復や敵の攻撃力ダウンなんかの発動すれば全員に恩恵があるの複数で組んだ方が安定しそう。
一応最終的にはリジェネオールⅡとマジブレⅠ・Ⅱあるから全体回しに参加できる要素はある。

黒曜の加護:弾Ⅲと白鳩の加護:弾Ⅲは悪くないように見えますね。
上昇量多いとは言えないけど全体効果で3ターン持つし発動率が70%と高いのが良い。
魔力と魔防しか上がらないのだけが残念だなぁ。これ物理と魔法わけないでくれれば……。

ウルリカみたいに弾属性だけど物理タイプと微妙に噛み合わないのが悔しい。
今からでも物魔両方上がるように修正しませんか。

今の対魔法タイプボス編成がこんな感じ。
ウルリカ、おぎん、リリ、いちごちゃんが弾属性可。
これくらいいれば加護弾も意味ありそう。
アスタルいちごちゃんのダブル状態異常回復で流火とか偶像辺りに使うと割と良い感じな気もしないでもない。
神曲が弾耐性なのは絶許。

実は幻想珠5個揃ってるんでリジェネオールⅡ解放見えてはいるんですよね。
刻印のWH素材や部位破壊素材が全く足りてないけど。
緩和されたとはいえそれでもきっつい。
リザレクション覚えるのにも幻想珠いるしなぁ。
庭園待機ゲー。

コメント

Copied title and URL