【ミストトトレインガールズ】氷雪のネヴァーランド後半

イベント後半戦開始。

後半報酬追加されますよってお知らせは見てたけどまさかこんなに大きな氷の花要求されるとは。

ジュエルうめぇ。

いやー前半から周回しまくっといて良かったなぁ。
それでも全交換には足りないけど
ミストジュエル:10×4
ガチャ切符:2×10
ミストギア:3×10
魔導藍染の桜符:20×1
クリーピングジエンド:20×1
合計で130必要なのか。
まぁガチャ切符とミストギアは最悪取らんでも良いかな。

氷の花が追加交換のメインだと思ったらこっちはなんも増えてないんですね。

取っておいた分でポーション5000交換出来て笑う。

うちはレアドロ全交換出来そうだから、ミストギア取り切ったらあとはひたすらポーション消化か。

追加されたVH2-4でムスマンスクとかヨシノ上げられるから育成しながら残りのレアドロ集めるつもり。

VH1-5と違って1wave目の敵が多い。

アミアンのフェザーショットとテンシンの陽炎斬りで1wave目倒しきれるようにだけして後は適当。
なんだかんだ貫通るならアミアン優秀なんだよなぁ。

そいやまた課金装備も来てますね。

割と定番の一つではあるバスタオルアバター。正直これの良さは理解できん。
まぁこれのおかげか一位石貰えたから嬉しいけど。

イベントPTスキルは尖ったの多くて扱い難いですね。

火属性染めとかいつになったらできるのやら。

コメント

Copied title and URL