【ダンジョンメーカー】[むずかしい]の実績埋め


実績[むずかしい]

実績[むずかしい] 魔石
[むずかしい]1人の勇士に付与されたデバフの種類3(・5・7・9・11)つ以上達成 10
[むずかしい]難しい以上の難易度で100(・200・300・340)日間生き残る 100
[むずかしい]魔物を追加配置せずに100(・200・300・400・500)日間生き残る 10
[むずかしい]2星以下の魔物のみ配置した状態で100(・200・300・400・500)日間生き残る 10

ふつうの後だと少なく感じる。
でも500日まで区分されてるから数自体は結構あるのか。
魔物追加配置なしと☆2以下は同時にこなした方が良いかなー。
そうすると罠メインで500日かな。

[むずかしい]実績埋め

目標

[むずかしい]500日間生き残る
[むずかしい]魔物を追加配置せずに500日間生き残る
[むずかしい]2星以下の魔物のみ配置した状態で500日間生き残る
1回で全同時達成狙いたい。
むずかしいで500日生存が未知の領域すぎる。
いや確か昔やった時に達成してるとは思うんだけど。

最初に継承した魔物を配置するだけで追加配置した事になって実績アウト。

ただ継承して控えに入れておく分にはセーフ。
初期配置縛りでもスライムとインプ2体使えるけど、この戦闘部屋取っておいた方が得なんだろか…。

継承魔物いると侵略では有利になりますね。

報酬多いし罠メインでも侵略用に魔物は必要か。
侵略は罠メインでも魔物を使用先作る目的もあったのかな。

200日目でこんなの。

適当に合成部屋作りましたがチャージ系の罠がくっそ強いですね。

石弓だけあればどうとでもなりそう。
パックで解放しなくても高位の罠作れるのが大きいのか。

500日目。

ほぼ全て入口で倒すんで余裕だった。
無駄に施設作りに時間使い過ぎたなー。
むずかしい500日目標ならある程度形になったら流して良かった。

特殊作戦室とか付属品込みの数字。

避雷針とか噴火口とか100万ダメージ超えててやーばいでしょこれ。

大爆発の問答無用全体攻撃も強い。
この辺はむずかしいで使うようなもんじゃないんだろうなぁ。
ぶっちゃけ入口に置いた混沌の雨だけでほぼ勝負ついてたし。
混沌の雨は入口用かなと思いつきで作ったら想像以上に強かった。
大爆発とかここから更に上があるんだよなぁ。
作るの手間なうえにこの辺の難易度じゃ持て余してる感ある。
大変すぎるからここまで作成するのは継承解放されてからで良いかも。
罠メインでダンジョン作るの面白いですね。
一人の勇士にデバフ11種が達成できなかった。
逆にこっちが強すぎてデバフ積む前に終わる感。
これ上の難易度でも達成扱いになるのかな。
とりあえずむずかしいは今回で終わり。

帰ったら魔石の数がヤバい事になってた。

オリジナルパック内の継承と保管は全部出せたから、そしたら覚醒パックに移行した方が良いかな。

魔王ランダムスキル継承ちょっと欲しい気もするけど。
覚醒パックの方にも施設や魔物継承あるからなー。

覚醒パック

あー3倍速ってここで貰えるのか。

やっぱ覚醒パックも優先度高いなぁ。

継承増加ありがてぇ。保管箱と一緒に出るのはヤメテ。

魔界のシャベルとか見るまで存在忘れてた。

ダンジョン広く出来るからこれも重要そう。

[むずかしい]の実績埋め1回で終わったのは良いけど500日続けるのが長かったですね。
難易度的には新施設やらなんやら強化され過ぎて楽勝になってるっぽい。
この感じだと試練とかも余裕そうだなー(慢心)。

コメント

Copied title and URL