【ミストトレインガールズ】トーレニングキャンプ『入隊訓練:テルミニ』インフェルノワンパン

【開催期間】
  2020-12-11日(金)12:00~
  2020-12-20日(日)23:59
▼育成ボーナス対象ベース
テルミニ
▼育成ボーナス対象武器種
キャンプの時期がやってきたんだなぁって。

テルミニと杖は育成ボーナスあり。
エルドラドポーションくっそ余ってるから今回は育成周回頑張るか。

『入隊訓練:テルミニ』INFERNOワンパン

画面がえらい事になってわからん。

SSネピドー[泡沫の兄弟]のエクスプロージョンを使用。

ネピドー

レイヤーレベル:20
ベース魔攻:710
装備
エーテリアルセプター:火属性ブースト
ニシキの法衣:魔攻UP【Ⅱ】
隊列
マジカルキャノン:ネピドー5

パーティスキル
出発進行
届かない指先
決意の一矢
フレンドレンタル:探検エルフの森とか
フレンドレンタルはダメージ5%上がる奴ならなんでも。
速さの極意だとポジション1・3・4しか上がらないので注意。
杖マスターランクLv18
エクスプロージョン熟練度99
まー狙ってネピドー引いてればワンパン出来ますよってしてるんだろうなぁ。
衝も聞くんで波動玉砲×2とか引率二人で1ターンキルは難しくないと思われ。
最近雑に期限付きポーション配りまくってるし、スタミナあたりの効率はあんまり気にしなくて良い感ありますね。

テルミニは交換所でギア手に入れてからのレイヤーギア召喚でおk。

某白薔薇候補と目されてるキャラだけど実際どうなんだろ。
それとは関係なく育成ボーナスあるからキャンプ連れ回しとこ。

コメント

Copied title and URL