【ミストトレインガールズ】砂上のエルドラドおわり

トリガー消化がようやく終わった。

主催放置は一切触る必要ないんで楽ですけどね。
そして引けるだけ引く×285回か。

いやー箱開け連打頭おかしくなりそうだ。

せめて最後の箱ループ入ったら一回の中身増やすとかどうですか。

エルドラドポーションの数がこちらになります。

12/20までで猶予は10日か。消化しきれるんだろか。
キャンプが最大HP高くて周回しやすいようならそこで一気に消費したい。

そして装備の整理がだるい。

これランダムオプションの弊害だなぁ。
アイテム獲得とか整理でひたすらポチポチさせるのは発狂しますよ。
さすがにこれだけ周回すれば目ぼしいのは複数取れてました。
ただ今回のガチャ回してないから使い手がいないけど。

インフェルノはもうゾンビさんになってるんですね。

前回の倒したらもう殴れませんはさすがに改善されますよねっていう。

最後はぎり45万達成でフィニッシュ。

お疲れさまでした。

コメント

Copied title and URL