【ミストトレインガールズ】デイリー経験値とゴールドの消化とか


デイリー経験値クエスト

デイリー経験値のクソ鳥強すぎんじゃー。
今まで最強面子で9層周回してたけどまだレイヤー上げてないキャラ入れて経験値稼いだ方が良いかと思い直し中。

7層がアバシリ引率でいけて石も10個落ちるからとりあえずここで良いかなと思ってます。

パクリ元似たようなシステムのロマサガRSだと6層でドロップテーブルが切り替わるそうで、アイテム目的ならスタミナ消費が低い6層おすすめされてるみたいですね。
こっちも同じなんだろうなぁ多分。切り替わりが6層なのかはちょっとわからんけど。

デイリーゴールドクエスト

ゴールドクエストはーどうなんだろ。

ウィークリーのクローバーとか30万取られるし掘り出し物買ってると減りはするけど、装備強化が落ち着いたら普通に賄えそうな気もする。
ゴールド余りだしたらスタミナ消費の少ない1回しが正解になるのかなー。
明らかにもうゴールド要らんなってなるまでは普通に奥で良いと思います。
デイリーウィークリーミッションにクリアしろがあるから要らなくてもサボる訳にはいかないのがアレですね。

1階層ならスタミナ消費5になります。

そこまでケチって差があるかと言われるとない気もしますが。

ウィークリー

ウィークリーは週末開催の武闘演武があるのが曲者。

とはいえこれミッションにないと普通にやるの忘れそうだからそういう意味じゃ有難いか。
ミッション確認すればやるべきこと逃してないか分かるのは歓迎。
普通に無料ガチャとかミッション見るまで忘れてたりする。

試しに武闘演武5をオート任せにしたらぎりっぎりでクリアできました。

オートでクリアできるなら消化は楽そう。
RSの時はしばらく手動で攻略してた気がするからこっちの方が難易度低いのかな。
パーティスキルで回復つけられたりとかするのが大きいか。

面子はこんなの。全員HP5010超えてるんで現状のキャップ近くまでは育成終わってます。

ヒーラー入れたらもっと安定しそう。育成がんばろ。
ウィークリー500石おいしいです。

コメント

Copied title and URL