【ミストトレインガールズ】2-5周回ドーヴァー単

ドーヴァーちゃんソロでN2-5ワンパン周回できるぞって聞いてブルズラッシャー覚醒。

おーほんとだいけるじゃん。

N2-5 Sドーヴァー[ドーヴァーの白い崖]

2-5セイラムギア掘りでSドーヴァーを使う理由はアビリティのプレイヤーEXPプラス【中】。

2-5の獲得プレイヤー経験値が60→72に増えます。
プレイヤーレベル上げに拘らないなら別キャラで全然おk。

2-5全waveワンパンの流れ

wave1:シルフィード

wave2:通常攻撃
wave3:ブルズラッシャー
SP消費10→0→6。
開幕全体を撃つためにはAドーヴァー[頼られたいおねえさん]からシルフィードの継承が必要。
wave3でブルズラッシャーを撃つために覚醒2回が必要。

ワンパン確認したドーヴァーステはこんな感じ。

2-5ボスのHP6000くらいなんもう少し弱くても大丈夫な筈。
装備やステータスを最適化しないとって程ではない。
隊列ファランクスの戦闘にして物理攻撃力UP。
PTスキルも攻撃力足りないようなら上がるのつける。
「街へ出よう」の物防の極意は防御力に応じて与ダメージを上昇させる効果を持ってて何気に攻撃面でも優秀。
ステータス上げたいキャラがいるなら編成に加えてもおk。
ステ上げ必要ないならコネクト防ぐ意味でもドーヴァー単騎が最適。
ソロできないけど経験値プラスは欲しいって場合は引率+Sドーヴァーでも良いんじゃないかな。
周回タイム的にはまぁ気にする必要も無いくらいの差。

動画

セイラムギア貯まるの気持ちよくて変換しないやつ。

9999以降は溢れてプレボ行きになるらしいですね。
一応気を付けた方が良いかも。

コメント

Copied title and URL